RSS
 

彩都のりくろーおじさん予定地で工事が始まりました。今秋オープン?

06 3月

彩都にりくろーおじさんが来るらしい、との噂からしばらく経過しましたが、

予定地で工事が着工したようなので写真を撮ってきました。

IMG 3421

場所は、彩都郵便局の隣。駅前のファミマとの間ですね。

周囲を囲んでいますがまだ単なる空き地です。

IMG 3419

「りくろーおじさんの店 彩都の森店」か。

仮称だそうですが、なかなかいいネーミングですね。

IMG 3420

工事期間は8月下旬までとのとこなので、

早ければ半年後、この秋くらいにはオープンしそうですね。

 

チリンチリーン

 

と、チーズケーキ焼きたてを知らせる鐘の音が

今にも聞こえてきそうです。

 
No Comments

Posted in 彩都

 

Leave a Reply